SSブログ

今日のお昼はお好み焼き!!

今日は久しぶりに実家へちびちゃんを連れて帰りました!!
実家でご飯を食べたんだけど、今日の昼ご飯はお好み焼き。

うちのお母さんが作るお好み焼きは美味しいんですよね。

なぜかというと、それは隠し味があるから。
隠し味というか、何というか・・・

実は、とろろをたくさんいれているんですよね。
だから焼き上がりはふわふわ!!

トロトロしていて、本当においしいんですよね。
旦那もお母さんが作るお好み焼きが本当に大好きで、
これを食べたらもうお好み焼き屋さんへは行かなくていいって言ってました。
それくらいおいしんですよ。

私も本当は自分で作りたいんですけど、
実は、とろろアレルギーというか・・・
食べるのはいいんですけど、触るのはダメなんですよ・・・

今日は天気がいいから車でも洗ってこよっと!

すーぱーそに子 1/2 ポリレジン完成品フィギュア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。